我が家の推し

19歳、男

免許証交付されました👏


免許センター予約は

教習所からいただいた

番号が必要

教習所卒業してからでないと

予約できない仕組みガーン

予約しようと思ったら

空いてない、空いていない

三月だからでしょうねえーん


携帯で問題ができるらしく、、、

あ!!不合格だ、合格だ!!

っとブツブツ言いながらやってた、




不合格になったら、また予約からえーん


過保護オトンは、年休を取り

更新があったので合わせただけよ!!

知らんけど

オトン送迎付き


だいぶ前に教習所からハガキが届いた


中学生にもっと綺麗な字書けないの??

っとダメ出しされてた

これでも、10年近く書道したんだけど

才能ないねんガーン


イライラさせるのはさ

朝早くの時間にいかないと1日仕事になるので

何時に出発だよ!!っと

伝えてたにも関わらず、起きてこないムキー

起きてきても、ボーッとしている時間が多く

15分遅れで家を出るガーン

朝は、混むからって伝えていてもね

自宅にいたときは、ちゃんまだしてたのに


春休みと一人暮らしを

満喫しすぎている息子

バイト、サークル、遊びなどなど

寝てないから、体調が悪いってプンプン

はあ??でしょ


で、運転してみる??っと打診したが、、、

怖いってショボーンなんでやねーん


カバー写真は、息子のうちにあった

中国語の勉強ペーパー

真顔熱心に勉強してたのに、あの点数??

っと

果敢に聞いたオカン

にやりえ!!一夜漬けだよ

、、、2回生大丈夫なんだろうか??

まずは、起きれるのだろうか真顔泣