息子が一人暮らししてから

長く帰省してきたの🫣


過保護&ストーカー

オカンは、しっぽブンブン振って

お出迎えしっぽフリフリ

だって、2ヶ月以上ぶりに

会うのよラブ


長く。っと、言っても正味5日間とちっと


その間、美容室に行ったり

男前の髪型になったよ

注意、髪型だけよ!!

買い物行ったり

映画に行ったり

色々こなしたのよ

食べたいであろう??

オカンの手作りご飯と

地元で食べたい外食と

駆使したわ

お金使ったわびっくり


進学先へ帰る日

駅へ向かう背中へ

踏ん張れ‼️っと

エールを送ったわよ


寂しくなるよね

そう思ったの

なのによ


やれやれ

って気持ちが大きいのよ

やっと帰ったっていうね

やっと無事に帰らせたっていうね


離れていたら

見なくて済むことがある

離れていたら

やらなくて済むことがある


こんなに濃ゆく

過ごしたことがなかったので

もうお腹いっぱいだわ。っと


もしや、オカン

子離れし始めているのか??

イヤ、違うよ

オカン仕事してなくって

家におるから

目障りなんだよキョロキョロ


教訓

5日以上帰ってくる時は、

オカン仕事で昼間にいない時に

してもらおう




やっぱり、オカンが

息子のところへ行くのがええな😝

それなら、5日はいける!!はず


えっ??息子が嫌だってガーン

そんなはずないわよね、息子くーん✨✨✨