たまには、人に役に立つことを書こうチュー




息子が受験生だった頃の模試結果

高校からの強制一切なし

自分で考えて、受けてきた高3

塾、すん ダイ


共通テスト模試〜カワイへん〜

学校経由で申し込んで少しでも

受験料を抑えたドクロ

2回のみ受験 



  全統共通テスト模試

10月かな??に受けたらしいよ

国語は、相変わらずよ

これは、高校で受験したような気がする


地理は、学年順位2桁前半

全国になると1500番台

この時の事故採点時、

こんなんで大丈夫なん??って失言

温厚な息子を怒らせたショボーン

それから決して何も言わなくなった、賢いオカン泣き笑い



  全統プレ共通テスト

これは、私立大学で受けた

トイレが綺麗だったんだってよ

高校の子は、ほぼ受けているような気がする

理系は、決して2人とかやないよ😋


地理、地理

全体で35番まではいっている

現役で15番までにはいっている

受験者数は、ほぼ変わらないわよ

最高頂点だったわよガックリ

過去の栄光にしがみついておく←ここだけが

アピールポイントチュー


成績の推移 10月と比べると

ひらめき電球英語10点以上🔺

ひらめき電球リスニング1点🔺

耳鼻科に連れて行った、共通テスト前

思うように取れないのは、耳垢のせいだったのよ

そうよね、綺麗にしてもらったわ🤪

幼い頃に耳掃除をしていて、失敗し出血

人より耳👂の奥が狭く耳鼻科に定期的に来て、耳掃除をしてください。っと言われ

中学あたりから、足が遠のくわよね目

また、はなし脱線したわよ


ひらめき電球数学プラマイZERO

どうも苦手やったな叫び

二次試験とは、全然違うから

やる気も起こらなかったらしいが

知らんがなドクロ


ひらめき電球国語10点以上🔺

※印Aは、常によ🤪ブレないわよ


ひらめき電球化学10点以上🔺

ひらめき電球物理1🔻


トータル50点以上🔺

よくここまで持ってきたっと、思ったよな目


志望校判定は、Bやったような気もする

Aやったかな??そんな感じ

共通テストのみ判定だよ


12月三者懇談時に

担任が

地理の先生が喜んでいた✨✨✨っと

職員室でも話題になったそうな

これを見て、担任からは

大丈夫っていう、不明な太鼓判を押された

その数日後に地獄の模試が返却されたよね


地理は、高2やる気なしだったので

3桁だったわよね、学年順位

高3で担当の先生ラブになり🫶

わからないところは、捕まえて質問し

珍しく補習にも参加

地理が楽しくなったのが、やっとやっと実を結んだ

瞬間だった

えっ??当日、、、そりゃ、一番悪かったわよ叫び

それが息子よ🤪


今でも地理が好きで

大学でもどうしても、やりたかった

一般教養で獲得した!!

課題もあり、大変そうやけどな


つぎは、すん ダイ


次回へつづく

ハズ



ここに密かに比をのせておく