これは

オカンが息子へ

長文の

愛情盛り沢山で送ったあと、

息子からの

LINE返信の文字ではないよラブ

もう、ツンデレなんだからチュー


正式名は、穀物酢


中学生のお弁当がいる日、体育祭キョロキョロ


オカンの幼少期の想い出??

田舎の体育館の中、お重を広げて

中身は、巻き寿司


中学生も幼い頃から

巻き寿司が運動会のお供

その習慣かな??

リクエストしてくるんだよね

巻き寿司


準備していたのよ

で!!気づいたのびっくり

お酢が無いことを笑い泣き

夜の9時半ショボーン

夕方に買い物行った

巻き寿司、巻き寿司と

頭で考えながら買い物したのにネガティブ


代替えが無いかネットでググっても

ピーンとこず

コンビニお酢で調べたら

売っていると


で、買いに行ったわよ凝視


コンビニ自体、近くになく

通勤経路にもなく、行かないのよ爆笑


田舎の少し広いセブンへ車で🚙


お目当てのお酢を手に持ち

何が売っているか

くまなく見たわよニコニコ


いろんなものが売っていた

ドレッシングも数種類

他、、、忘れたなチーン

ダイソーの商品もあった愛飛び出すハート

いつも買うナイロン袋も売っていた

へぇちゅー


楽しかったな笑2周もしたよ


ほぼパジャマでマスクおばはんが

嬉しそうに徘徊??

違う、商品を見ている姿は

さぞ、、、可愛かっただろうポーンゲッソリゲロー


たまに行かないと時代にのりおくれる

だいぶ遅れているがニヒヒ




デザートは、みんな大好き

みかん🍊


綺麗に巻けたのをお弁当に入れたはずが、、、

あれ??写真見るとガーン

ま、オカンらしいわ


体育祭、立ちっぱなし

喋りっぱなし??

疲れたわてへぺろ


終わった後のママ友との

ランチ楽しかったわラブ


おしまい口笛