久しぶりに家族で出掛けた


その場所は、、、4月から息子が暮らす街へ


合格前予約にて家を両親が決めていた

お家へ


いろいろ、計測し

どんな部屋にしたいのか??っと

聞くと想像もしていなく😅

本人の希望は、1つ漫画が置けることのみガーン


その周辺をウロウロした

とても、凄い人、人、人


受験時にご飯屋さんを探していた時に

Instagramで

偶然見つけていた、おにぎり屋さんが

自転車で売りにきていた


特徴のある店主さん。

買うよね、そしてこの話しを店主さんにしたら

すべてはタイミングです。っと


とても、優しい味がした

家族四人で食べるオニギリは格別だった


そして、電化製品購入へ

本人に聞いても、良いんじゃない。のみ

で、受験時にティファールがあり

便利だったので、購入しようと思った時に


にやりあれって、ホテルの備品だったの??

ですってよ。


家では使ってないやろDASH!

最低限を購入して、必要なら追加することに

家電配送、みんな同じ日にちを考えるのだろう。フリー時間しか取れなかったえーん


そこからなんと、大学へ行き

生協に話しを聞きに行く。っと、オトン


PCの確認がしたかったのだよね

家探しの時に聞いたが、その時も疲れていたのと、まだ受験もしていない。という状況だったので。そこそこ、ここから遠いよ笑い泣き


電車に乗り近くまで??

電車に乗りたかっただけ🚃


調べてもないので、行き方がわからず

息子が学生さんらしい人に

ついていったらいけるはず!!

っと、、、

はい、違う出口でしたガーン



​みんな撮影していたから

撮ってみた



野生の勘を働かせながら、、、っと

限界があったので携帯マップを使い

無事に到着


同じ県出身の学部違いの

学生さんに説明をいろいろ聞いた


そして、我が家の珍道中は終わる、、、

疲れ切り、お土産を買うつもりが

車で寝てしまい

気づけば、、、地元のサービスエリアだったガーン

会社へ、地元のお土産買うのもねニヒヒってことで、やめてみた。


次は、引越しの時になる予定


あと、一緒に住めるのも何日??

忙しくって良かったかもしれないな。