共通テスト申し込みました口笛口笛

高校に提出したよ。ってはなしてへぺろ


高校生不調でお休みしていた時に

学校で説明がありガーン


先生からの電話で

男性トイレ学校きたら渡します!!

ニヤニヤ入金もありますよね??

男性トイレ間に合いますので!!


男性トイレ成績開示するかどうかで

入金変わりますので、それだけは考えておいてください。


そんなん払うからええねん真顔

オカン見たいし

800円ぐらいチーン

痛くもないわ、塾代の課金を思ったらさウインク


担任に押し切られ

電話終了後

カレンダーをあらためて見ると滝汗滝汗


平日1日しかない入金チャーンスチーン

なんてこった泣泣


提出遅れたら、ほかの生徒に迷惑をかけるニヒヒ


それだけは避けないといけない

この秋、最大のミッションを課される

オカン家笑笑

ショボイミッションだよ


な、の、で


オトンに高校生の昼休みに学校へ

行ってもらい、その足で入金をしてもらった





日にちの余裕がないのが嫌なのよチーン


心に余裕がない今日この頃

アァあァあ

アルしんど

またお菓子の量が増えるわぶーぶー

デブのやつ当たりブタブタブタブタ

 

オカンはLINEで指示しただけやけどな黒猫


ほんでもって

なんか学校のテストがあるらしいよ

本人言ってたイヒ

化学しかしないんだってぶちゅー

1位とるんだってよクラッカークラッカークラッカークラッカー


テストになーんの期待もしていないから

好きにしてドキドキ