回転ずし | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

色々と家族のことでバタバタしてて、

先週初めの友達との旅行とかも断ったり

しちゃったけど、

少し心も落ち着いてきて、

行っても大丈夫だったかなとも思ったり。


それで、先週21日の金曜日に回転ずしに

いってきた。


回転ずしは、ほとんどいかないので

システムを教えてもらわないとわからないと

前から言っていてたんだよね。


予約から呼び出し、

席への案内、注文仕方、会計、

大昔に何回か行ったときと

あまりに進化していてビックリ!

寿司屋に通常ないものもいっぱいあるね!


鮨ねたにカルビか😆

試しに頼んだが、やはり魚の鮨の方がいいね!

翌日もたれた😂


久しぶりに飲んだので、

鮨の写真とるのは忘れた。

これで注文ですね!
居酒屋も最近これですよね!

お会計も安いね!
沢山話して飲んて楽しかった!
これで心のバランス少し保てるかな?