Uru Contractツアー最終日 渋谷 | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

UruのContractツアー最終日の

LINE CUBE SHIBYAに行ってきた!

渋谷公会堂行くの久しぶりだな!

新しくなってからは初めてだ!

というか、いつ以来だ大昔だなてへぺろ

いつ新しくなった爆笑


今日は暑くて駅から遠いのでまいった!
体調もあまりよくなかったのて、
開場時間に合わせていったから開場は
始まっていたけど後ろまで列が、、、
物販と列がちがうので入場できたが
物販買えないのガーン
帰りに買うとしよう!
とにかく暑い!


ファンクラブのガチャハズレショボーン


記念撮影は係の人がとってくれました!
ありがとうございます照れ

顔出ししてないので加工で!
下にmonochromeの時のTシャツ着てたけど
わからないかてへぺろ
今日はこんな感じでした!
11列10番なので端の区画ですが
真ん中寄りで今日はよくみえました!
双眼鏡も使ったけど!
Uruさんもオペラグラス多いねって言ってたね!
今日はContractツアーの最終日!
土曜日なので開演が17時すぎでした!
1曲目が、それを愛と呼ぶならで、
次がLOVE  SONG だっかな?
心得や紙一重もやりましたが、
古い曲は星の中の君だけだったなぁ🤔

カバーやるなら、古い曲を聴きたいな😀
1時間40分くらいで終わって、
その後アンコールで19時すぎまでやっとので
2時間ちょっとかな!
最後は星の中の君を久しぶりに
皆で合唱てをきましたね🤗

パンフは帰りに買えました!



八王子戻ってからめし!
和光のとんかつ食べようと思ってたのに
なんで9時近いのにならんでんかな笑い泣き
ではカレーにするか!
その前にクルマなのでノンアル!
インドカレー食べた!
ナンおかわりした!
WOWOWプラスで10月29日に本日のライブを
配信するみたい!
それならDVDもでるかな
楽しみだ照れ