ボクには時間がある 梶原みなみ | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

梶原みなみちゃんが、

6月9日〜6月11日高円寺の

シアターバッカスで開催の

コンムオーベレ傑作短編上映会の

ボクには時間があるに出演!




9日と10日はYou Tubeで、

ジーンシアターが配信したので、

それで見てしまった!

何故か無料!

同時上映の映画が1200円なのに?

なぜ?


2日間見たトークショーには

役者は5作品で主演している

藤さんと吉川さんと監督たちなので、

11日の日曜日みなみちゃんは来ない

だろうからいっても仕方ないかな😅

でも予約したからいなかいと😁


吉川さんと藤さんは

1日目のトークショー聞かなければ

同じ役者さんがやってるの

気が付かなかった😅

なんか似てる役者ばかり出てると

途中で思ったくらいでした😆


早めに着いたので場所を確認!

これはGoogleで確認してかなければ
わからないね!
30人くらいしか入れない見たいなので
調べてってよかった!
レインボービル3階!





まだ6時45分くらい!

7時30からので少し街を散策しよう!


雨降ってきたので、

7時くらいにいったけど、

まだ前の会のトークショーをやってらから

外で待つよう言われたので、

また雨も小雨なのでぶらぶら!

たこ焼き食べてちょうどいいか!
めちゃ熱かった!大阪風!

7時15分くらいに戻ったら入れた!
後ろ2列はだいぶ座ってるから
2列目の一番奥に座る!
この状態では真ん中には座れないね! 
腰に悪い低さ!後ろ座ればよかった😂

家のテレビより大きくみなみちゃん
観られてよかった!
しゃべり方を独特なしゃべり方をしていたね!
体操着姿には違和感ないね!
不思議ちゃんって感じでした!

短編5本終了し、トークショー
今日は役者メインとのこと!
みなみちゃん出るかな?
端に座ってる人はみなみちゃんかな?
違う女優さんでした!
みなみちゃんの映画は3番目!
ワクワクしてたら、
なんと4作目に飛んた😂
やはり、来てない!残念でした😭

最後に俳優さんと監督で記念撮影ありました!
みなみちゃん会いたかったよ😅

シアターバッカスの最高記録の
189名の来場があったとのことでした!
30人くらいだから6回入れ替えかな?



帰り外の出口で吉川さんとか見送りして
くれてました!
ありがとう!頑張ってください👍