クルマとか | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

やっとローン終わったので、

昨日名変お願いしようと連絡したら

今日ニュルの優勝車が来るイベントあるので

今日を勧められた。


ディーラーいったら

ニュルで勝ったクルマ展示してました😀




先週の日曜日は富士の1戦目でした😀

1戦目なのでTMSCの関谷会長きてましたね😀
飛び入り参加しようと思ったけど
コースが難しいのでやめたとのこと🤐
ルマン優勝の伝説の走りを見たかった😅
ミスコースとパイロンタッチ多かった😂
自分もタッチした🤣

先週は公私ともに忙しかったな😯
こちらにきてもらったり伺ったりして
打ち合わせも多かった!

まだ早いけど皆さんの予定との関係で
送別会もしてもらった😀
ありがとうございました🤗 

そして昨日は病院いったり、
住民票とったりした。
バタバタでした🤣