2019富士ジムカーナ第1戦 | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

今日はTMSC富士ジムカーナの
第1戦だった。

心身共に弱っているが、
参加して少しでもストレスを
発散しないと!

今日は結構長いが2速ちょっとしか
入れられなくて忙しいコースだったかな?
スラロームがオフセットしてて
ノーマルにはキツイ!

順位は定位置あたりだ!
でも楽しかった!

そして、
TMSCの会長がトムスの舘さんから
交代で、なんと、
あのルマン24時間を日本人で
初めて総合優勝した、
関谷正徳さんになった!
ビックリ!!

デレビでみてたので何か
不思議な感じでした!


表彰式の後で、
一緒に写真をお願いしたら、
「もちろん」と
快く応じてくださいました!

しかも、
関谷さんから握手してくださり
そのまま撮影していただきました!
神対応で感動ものです!!


自分たちの世代だと、
トヨタは関谷正徳さん、
ホンダは中嶋悟さん、
日産は星野一義さん、
あと、
F1の鈴木亜久里さんと
片山右京さんなど
憧れのレーサーでしたね!


なんか元気が出てきたよ(^○^)