フォルトゥナの瞳を観てきた | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

昨日仕事帰りに
有村架純ちゃんと神木隆之介くん
フォルトゥナの瞳を観てきた!


原作は知らないけど
途中で架純ちゃんの表情で
展開がわかっちゃったな(^_^;)

架純ちゃん可愛かったですね!
「中学聖日記」の聖は
観ててイライラしてきて、
あまり好きでないけど、
今日の葵はよかった!

神木くんとの共演多いよね!
「3月のライオン」以来かな?
この時はお姉さんだったかな?
最初は「11人もいる」だっけ!
これは妹だったような気がする。
あとは「SPEC」の雅ちゃんとニノマエ
今回は初めての恋人役!