Uru人見記念講堂ライブ | GO!GO!うまじー

GO!GO!うまじー

ブログの説明を入力します。

昨日はUruさんの
東京凱旋ライブ!!
東京公演はデビューライブの1年半ぶりか!
そのあと、大阪は行かなかったが、
福岡と仙台は観にいった!
仙台公演は出来がよかったなぁ!

さて、昭和大学の人見記念講堂。
今までは小ホールばかりだったが、
今回は2000人グラスの大ホールですね!

ここは初めてなので場所がよく分からない。
ネットで簡単にみて駅から7分ならすぐに
着くと思ってたら道間違えて大学の外周を
一周以上歩いてしまったよ!

大学の構内にあるんだ(^_^;)
外タレとかも使ってるので、
大学の外にあるのかと思ってたよ。
大通りをそのまま行けばよかったのか。

学生みたいのについていって
その道でUruステッカーもってる人が
いたからあってるかと思った。
なんか結構道迷ってる人にすれ違ったかな?
そんな人が多かったような気がする。

なんとか到着したが遅くなっちゃって
時間的に中途半端になった!


物販のために早く来たが
今回はすんなり買えた!
前回のアンケートで改善要求しておいたから
改善されてました。
素晴らしい!!

お花沢山ありました!
綾野剛さんも2本のドラマで
関わってたからお花が来てましたね!





パンフ?
SAVAKAN2
今回は前回より大きくなりました。
ネットで募集した色が使われたTシャツ
自分も水色とピンクをまぜた色で
送りました。
皆さんのUruさんイメージ
やはり同じなのかな?
こちらもお約束の
Uruのイラストのステッカーと
キーホルダー

物販買ったけど時間遅くなったので、
渋谷に戻るつもりだったけど結局
近くでラーメン食べて戻るとちょうど
入場の列を作るところでした!
5分位遅れて17時5分位に入場。

しばらくロビー待機で、
少ししたら開場ななった。
会場内撮影禁止で撮れない!

ケ列だったので9列目だと思ってたら
8列目かな?
ステージに向かって左寄りの区画。
建物古いからまた前の人で見ずらそう、
仙台と一緒か(^_^;)
近さは今までのホールと同じ位の
距離でみられるかな!
後ろを観ると
観客の人が今までと違う人数だね!

今回は双眼鏡忘れなかったので、
Uruさんのモアイと貞子状態からは
解放される。

18時5分位に
「追憶のふたり」でスタート!
アルバムの1曲目なので予想通りだ。
次が「The last rain」!
もうこれか!

なんか音があまり良くない感じで
気になってたのだが、大学の講堂だし
こんなものなのかなと思って
聴いてたんだけど、天井のシーリング
スピーカーからも音が出てるような?
しかも音がずれている?
ディレイ?

でもMCの時もやはりずれているよな?
なんか耳障りなのが気になってしまって
いまいち前回ぼど楽しめなかったなぁ。

ステージはよかたっんだけど。
いつも通り時間があっというまに過ぎてた。

flyで皆さんの募集の色をつかった
ライディング。

募集した家族写真は「娘より」だったかな?

最後の曲はコウノドリ主題「奇蹟」で終了。
8時13分位だったかな?

そのあとアンコール3曲
最後は「瞳の中の君」で終了。
8時40分頃。
約2時間半ですね!

なんか今回はカバー多かったかな?
カバーアルバムセットもあったからね。

今回は「奇蹟」と「fly」が
聴きたかったので満足ですが、
自分的にはオリジナルが聴きたい。
朗読はいらないので、アップテンポの曲を
もっと入れてほしいな。

今回は双眼鏡もっていったので、
お顔が結構わかったので、
舌で唇を舐めてたのもみれたよ。
唇乾いちゃったかな?

Uruさんの歌はいつも素晴らしい!!
ホント時間の過ぎるのが早い。

でも天井スピーカーの音が気になって
あまりライブに集中できなかったな。

大きいホールだと座席によって
音が全然違うから仕方ないけど、
天井スピーカーの音は
止められなかったのかな?

次回は8月18日19日の土日に
京都公演だって!

自分は一番仕事が忙しい時期だ(-_-;)
ちょっと厳しいかな?

9月は
Michael Schenker FESTもあるし。

行きたいけどねー
うーん、、、