コロナになった話し 2 | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー







おはようございます

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今朝は車で駅まで行こうとしたら

フロントガラスがバリバリに凍ってたので

急遽、駅まであるきました




昨日の続きです


バファリンプレミアムの効果が切れた私は

再び39度ちょい~38度の熱がでて

ダウンしてました

熱が一時下がってた時にいつものメンバーに連絡

「コロナになり申した」と




すると「何かいるものあったら連絡してき」と言って貰えました

ありがたい😭😭

チビもいてたので物資には困らなかったです




食欲はあるのに食べれない私

でも薬飲むのに何か食べないと…

みかん1つ食べては薬を飲む

食欲はあるから「うどん作って…」とかって考えるけど結局

作っても食べれないことを悟りみかん1つ食べる




発熱2日目ともなると

寝てるのもしんどい、起きてるのもしんどい

どーしろと???って状態になりました😅




なので変な体勢で寝てたりして

目が覚めた時

身体バッキバキで「いたーーーーい😱」ってなる事もしばしありました😅




そんな事をしてる私に

いつものメンバーから「ドアノブにかけとくねー」って連絡がきました

ヨタヨタと玄関にダッシュ

玄関でて駐車場を覗くと居てたので

「ありがとうーー」って手を振りました

移しては行けないので距離は取らないとね




プッチンプリンとミルク寒天とゼリーをいただきました

みかんで過ごしてた私

ありがたーーい

美味しい😋😋😋




まだまだ熱が下がる気配はないけど

薬飲んでたら治るはずっっ

こうして2日目の夜はふけていきました