食べる気なくすのだが… | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。














社長がフルーツサンドを買ってきてくれました

めっちゃ嬉しくて

「ありがとうございます😆」って貰ったんだけども




夕方に社長が

「なんであんなにフルーツサンドって高いんやろな」って言い出しました

そして続けて「700円とか800円するねんで」

「そんなに果物ってたかくないやろ」だって




全く気持ちよく食べれない質問なんだか…

苦笑いするしかないやん私

ホンマにデリカシーないのか

それとも無神経なのかって同じ意味だね😅




そんなん言われたからなのか

すっかり持って帰るの忘れたわ😣




悪気ないだろうけども

あげた人に対して「高い」とかってないわー

フルーツサンド高いの知ってるし

なんだかなぁーって感じです