久しぶりに作った | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー






チビが高校を卒業して7年かな

それからは

お弁当なるものは作る事がなかった




チビは就職して

ちょっと合わなくて精神的にダメになりかけて

辞めてしまい

それからは早朝からの仕事になったので

ほぼ家で食べてたの




なので

お皿にテキトーに入れて置いて

食べてください的な感じでした




移動になりたぶん1日だけですが

お弁当がいることになりました

久しぶりのお弁当

どうやって作ってた??ってなりましたよ





いそいそと買い物にも行って

アレ入れてコレ作って…

と考え作りました


彩りわるーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

茶色オンリーだよ




1日だけなので

冷食を買うの勿体なかったので

使わなかったらこんなん笑い泣き

めちゃ笑うてへぺろ




フォローさせてもらってるmmさんのブログを参考にさせてもらったのに

全然違うよ💦💦

mmさんのお弁当みたいに美味しそうに綺麗にできなかったよ笑い泣き




そして

肉巻きを豚肉で作ってお弁当に入れたのですが

硬かったーーーてへぺろ

柔らかく作りたかったわ

めちゃ下手くそになってるわ爆笑爆笑