久しぶりのたこ焼き | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー





今日はバイト終わってソッコーでかえり

友達と合流

久しぶりにたこ焼き食べました


築地 銀だこさん




私のお昼ご飯です

久しぶりに食べるけど美味しい😋




普通のと迷っての

明太子チーズです


ちなみに割りばし

割るの失敗して食べにくいです爆笑爆笑爆笑





【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


【ゼンブヌードル】8食モニターセット