#猛暑しんどい | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー




毎日

暑くてしんどいですよね


猛暑しんどい


朝からニュース見てたら

「目の日焼け」

ってあるらしい


ひどくなると

痛くて目が開けれなくなったり

目が充血するらしい


それらは紫外線の仕業なんだって

紫外線こわっっガーン


サングラスをするか

日傘を使うがいいらしい


子供用のサングラスも販売されてるって

ニュースで言ってました


お出かけに

日傘やサングラスがかかせなくなりそうですね

私もサングラス買おうかなぁ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する