すでにボロくなった | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー





毎年悩むスケジュール帳なんですが

使わなくなる可能性も持っている私

なので毎年

買う事を躊躇します




100均での購入も考えたのだけれど

気にいるのがなかった

なので100均で揃えて自作する事を決めたのが

去年の12月

コツコツ作り完成



それが出来上がり

使って半年がすぎましたおねがい




うーん

リングノートを使ってるのですが‥


持ち歩くので

リングが変形してきて

すでにボロボロガーン




後半年待つかなぁ

もう今年のは買う事ないので

12月まで使いきりたい

となると

丁寧に扱うしかないね爆笑




AmebaNews記事レビュー