暑すぎる | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。






AmebaNews記事レビュー




毎日暑いですよね

もう

駅まで20分弱なのですが

暑くて歩けません




朝なので

まだ比較的涼しい方とは思いますが

駅に着いたら汗だくになるので

歩けません

というか歩きたくないですショボーン




毎年

この時期は歩くの放棄してしまいます

なので駅まで車になってしまうので

駐車場代バカにならない




ちょい考えないとダメですねキョロキョロ




暑くても我慢で歩くしかないですよね

朝から化粧が汗で溶けてなくなるのを避けたいが




私も電車ん中でけする?

やー無理だよなぁ

揺れる中での化粧は無理だわガーン




あー

早く過ごしやすい気候になってほしい

って夏始まったばかりなのだよね‥




がんばろ‥‥ショボーン