初めて泳げたのは〇歳 | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。

チビの昔話しです初めて泳げたのは〇歳

 小さい頃は

水が苦手て本人いわく

「僕は海で溺れたから水が嫌い」

らしいのですよね


私、全然溺れたの知らない口笛


なので小学校の時

プールの授業でプールに入れるの

めっちゃ大変


なかなか嫌がる時あって

私もどうしたらいいのか悩んでました


そして6年になる前の春休みに見つけた

スイミング教室の体験5日間

「コレやっっ」って思って

なんとか説得して行きました


そしたら

全く泳げなかったチビが

5メートルだけですが泳げるようになりました

泳げるようになると不思議と

学校のプールも入るようになるんですよね


なんでもっと早く

スイミング教室の体験に連れて行かなかったのか

ちょっと後悔しました滝汗


その後

何故かチビは中学校で水泳部に入り

遅いけど

1500メートル泳いでましたゲロー


どんだけ成長しとんねん真顔


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する