タピオカ再び | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。

私の中で

またタピオカがブームになってます



ミルクティーもいいのですが

私の推しは

黒糖ミルクです



牛乳が苦手な私でも飲める

なんて良い飲み物爆笑



ただ

たぶんカロリーは高いであろうから

そんなに頻繁には飲めない滝汗



タピオカもカロリー高いし

黒糖だし

ミルクだしチーン



1ヶ月に2回くらいだけ

自分の中で飲んでも良いと決めてます

一応ダイエットしているので笑い泣き



黒糖ミルクを飲むために

毎日

仕事頑張ってる

ここで

ダイエットって言わない辺り

私のテキトー差がでているてへぺろ