ガチャガチャ | *+オレンジ風味+*

*+オレンジ風味+*

自由気ままなブログです

お久しぶりです!

まるまる一ヶ月も放置していたことに自分でもビックリです←

就職も内定が決まり、今は車の免許を取るため教習所に通ってます!

今日初めて運転したのですが早速今日乗り越しました(^▽^;)



教習所の帰りに友達とアニメイトに行ってお目当ての薄桜鬼の「お茶菓子ストラップ」のガチャをやってきました!
そしたら自分でもビックリ!一発で総司がでましたー\(^o^)/


そんで一発で当たるわけがないと思って400円用意して行ったので余った200円でテニプリの映画のやつのガチャをやったんだけど、これまた一発で白石がでてきてくれましたよ(驚)
*+オレンジ風味+*



テンション上がりすぎて友達に「その幸せを私に半分くれ!」って言われてしまう始末でした(笑)


何に対してかは分からないけど感謝!