劇場版テニプリ 1回目 | *+オレンジ風味+*

*+オレンジ風味+*

自由気ままなブログです

昨日行ってきましたよ!
【劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!】!!!
最高だったよ本当に!(倒置法が多いような...)


とにかく白石プギャーだった\(^o^)/←
やっぱ汗だよ!汗!!

リョーマとシウの絡みもいい感じだった!

最初のリョーマと金ちゃんも可愛かったし
クラックの3人もめっさ可愛かった(*^∀^*)

まとめるとかなり萌えの多い映画になってました(^q^)
ちゃんとした感想は10月1日の時にダラダラ書きつづります!


劇場で買ったグッズ
・パンフレット(スペシャル版)
・パンフレット(スタンダード版)
・下敷き
・四天宝寺キューピー
・メタルチャームコレクション(×3)
・指輪(四天宝寺)
*+オレンジ風味+*


こんな感じです。

メタルチャームは1個だけ買う予定だったんですよ。
でもですね、四天が出なかったわけです。
欲しいじゃないですか...
四天のために1500円出しましたよ!!←


指輪を買えたこともある意味ラッキーだったんですよ!
最初は「販売終了してしまいましたー」的なこと言われたんだけど
他のレジの人が「ありましたよー!」みたいな感じで持ってきてくれて
「ラッキー!これラッキーヽ(゚◇゚ )ノ」ってなってましたw


あとキューピーは現在白石になってます!
頑張って髪の毛つけたよw
改造しましたとも\(^o^)/
「全然白石じゃねーよ!」って思った方すいません;
難しかったんです髪の毛...
*+オレンジ風味+*

1回目の感想終了!