テニプリ アナザーストーリーⅡ1 | *+オレンジ風味+*

*+オレンジ風味+*

自由気ままなブログです


テニプリのOVA観てきました!
本当は27~29日の間に届くはずだったのに何故か今日届いた(笑)
ラッキー(*^^)v
*+オレンジ風味+*



ネタバレになっちゃうからザックリとしか書かないけど
やっぱり1~2年の時は皆可愛かった(´∀`*)


四天の方は...うん。みんな教頭先生の話もちゃんと聞いてあげようかw
相変わらずギャグが多かった!
白石のギャグにいたっては某マジシャンのパクリじゃないかっ!!w
でも真面目にやるとこはしっかりやっていっ試合はものすごくかっこよかった(゜∀゜)b
財前が試合してるのも新鮮だったし!
そして何より白石の円卓ショットのかっこよさに驚き(゜□゜)


青学の方はこいつらのチームは最高だ!って思えるくらいスゴイことになってたw
大石に関してはこの頃からお奉行の面影が見え隠れしているような?していないような?←
みんな本当にちょっと前まではランドセルだったんだって思えるくらい可愛かったよ(*^_^*)
これを見てからリョーマを見ると、リョーマは本当に1年なのか疑いたくなりましたw←...前言撤回!リョーマも十分可愛いよ♪


チビキャラの方は、「それなないw」の一言に限りますw


またこれから観る予定!