A Iによる職種や職場侵食が既に始まって居る。AI化がされ易い職種、職場は広範囲にわたる。

要は現在属して居る職種、職場が無くなる環境に直面して居るのだ。


 これからの時代、否応無しに起業しなければならない時代に突入する。


超ニッチなマーケットを対象にするビジネスが増えるだろう。


しかし、起業は成功するとは限らない。

収入も不安定で有る。

しかし、起業はこれからの時代の重要な選択肢だ。

大切なのは、AIを活用する側に立つ事が大切だ。

起業するしないにかかわらず、これからの時代は

プラスワンが大切だ。プラスワンを手に入れる上でFXは最適だ。

先ず、少額の資金から始められる利点が有る。


fxの知識もそんなに多岐に渡るものでは無く取り組み時間も比較的短くて済む。


 一見FXはAI化がされ易い様に見えるが中々難しい側面もある。何故なら、チャート📊と云うものはその時々の世の中の全てを織り込んだ事象だからである。

 AIはデータ化され易いものは得意だがそうで無いものには限界が有る。

 例えば、車の🚗自動運転等もある程度画一的なデータ化が出来ないと難しいので有る。高速道路🛣️等は画一化し易いので割と容易だが、複雑な市街地等は道路基盤を整備しなければ難しい。


FX相場💹はデータ化され易いがあくまで過去データによる相対的なものだ。

個人の少額投資ではノイズの多いFXでは飲み込まれて仕舞う確率が高い。


 個人投資家は直近で起きている事象で勝負すべきで、ある程度の資金がまとまったらデイトレやスイングを併用すると良い。直近の事象を捉えて少し先を読むのは比較的容易だ。


是非、起業や事業推進にFXを取り入れるべきだ。

しかし、損を出しては本末転倒だ。


 スキャルピングはチャート📉を追い掛けて少しづつの利益を積み上げて行く手法だから理論的には損は出ない。

 しかし、短期売買ではノイズも多いからチャートの分析と共に損切り、利確タイミングが重要になって来る。


また、兎に角fxはやたらと暇をもて遊ぶ。1分と言えども待つ時間の経過は長い。スキャルピングでは集中力が途切れれば即損失に繋がる。この辺の対策も考えて置くべき。fxは自己管理が以外と難しい。