甘酸っぱい香りがする花、フリージア。

黄色の花言葉は 無邪気。

アヤメ科なんですって。

どおりで、葉っぱが似てるはず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと、モチベーションだだ下がり中。

 

ボスに確認してOKもらってたはずが、そうじゃないと言われて私のミスになるし、

良かれと思って対応したことは、対応しない方が良かったし、

コミュニケーションのために伝えたのが余計な一言だったって後から気づいたり・・・・。

 

さらには、

仲が良かったはずの同僚がいつのまにか退職プロセスを進めてるという。

 

でもね、ウクライナのことを考えれば、

私の日々の日常の悩みなんてちっぽけすぎて笑えちゃうんだけど、

それでもやっぱり割り切れなかったりするもんで。

 

忘却力が重要と自分に言い聞かせながら、

今日も頑張るわけです。

 

だからこそ、フリージアの香りが癒されますよ花