今年はネットで福袋をたくさん買ってしまいました~!

 

で、

第一弾TWGの福袋きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が見えちゃうタイプの福袋だったので、

サプライズはまったくなかったんですけど、TWGをまとめて買えて嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

ティーバッグが3箱に、茶葉缶が2つ。

Happy Birthdayという茶葉は飲んだことがあるので、安心して買えました。

Always Sakura Teaはどんなのかな・・・早く飲んでみよっと。

2020年限定みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

TWGはシンガポールの紅茶ブランドで、

実は歴史が浅くて2008年創業。

 

パッケージに買いてある1837年というのは、

シンガポールに商工会議所が設立されて、

茶葉やスパイスなどの貿易が盛んになったシンボリックイヤーなんですって。

 

黄色のパッケージが魅力的で、見てるだけで気分アップアップ