欲しいレンズが出てきたので、

最近使ってないレンズを2本売ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までなら近くのソ〇マップに出向いてレンズを預けてましたけど、

感染者増大のこの時期にわざわざ出かけるのも億劫で、

初めてカメラのキ〇ムラのネット中古買取サービスをお願いしてみました。

 

申し込みしたら2日以内ぐらいで買取りセットが届きました。

梱包材と、着払いの用紙が入っています。

 

暇だったのですぐに梱包して、

翌日には集荷してもらって発送。

 

それからまた2日以内ぐらいで査定が出て、

承諾すると即入金・・・簡単すぎて驚きました~びっくり

 

家にいることが多いのであれば、ネット買取って楽ちんでいいですね。

満額いただきましたっ。