いよいよ2018年も終わりが近づいてきました。

平成最後の年末です。

 

今年を振り返ってみると、辞めていった仲と、

入れ替わりで入ってきた新しい仲と出会い、

まさにを感じる一年でした。

 

 

 

人の入れ替わりは良いことでもあるけれど、

教える側は大変。

素直な人、そうでもない人、まったく聞いてくれない人、

いろんな後輩ができました。

 

もうね、年末の忙しい時期には放置してたもん。

適当適当、適当にいこう、と心の中で呟いてました。

横着なA型気質で良かったですww2

 

 

 

 

 

2019年も自分のペースでできる範囲で頑張ります。

背伸びはしないの。

 

 

 

 

 

 

 

秘書仲間のボスにご飯に連れて行ってもらったら、

私までお花のプレゼントもらっちゃった。

素晴らしい心遣いに感激星