毎年恒例、この時期の来年の手帳。

ここ最近はUKのスマイソンから取り寄せていたけれど、

今年はVULCANIZE Londonで買いました。

無料のスタンピングキャンペーンをやっているから♡

 

 

 

 

 

 

 

送料もかからないし、スタンピング無料だしと思って、

今年は初めて、ちょっと高いラインのパナマ手帳にしました。

マラのネイビーです。

 

 

 

 

 

 

 

来年も

たっくさん楽しい予定が書き込めますようにcrml

 

 

 

 

 

レオ君も元気いっぱいでいてょ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに伊勢丹では、

伊勢丹×スマイソンの限定カラー 白のパナマ手帳が出ていました。

 

それも可愛かったですおんぷ

最後まで悩んだけど、無料スタンピングの誘惑に負けました笑