チョコレートを食べ過ぎた日 | パワーカップルの行く末

チョコレートを食べ過ぎた日






今度園で懇談会があるのですが


時間割と参加者が


園内の掲示板に貼ってあって



見てたんですよ




そしたら


別の親子がきて同じく掲示板をながめる…




息子と仲のいい子だったので

話しかけました




ひらめき〇〇くん、パパが園にきてくれるんだね

嬉しいねえ




私の一言を聞いて〇〇くんが

ママにすごい勢いで



ムキーえ!?パパくるの!?

絶対絶対いやなんだけど!!

ママきてよ!

ママじゃなきゃ無理!

パパ絶対いや!!



不安







いらんことを言ってしまった不安





ご、ごめんなさい…とお母さんに謝りました…





コミュニケーションって難しいですね昇天













まだまだ暑いけど

おもたせに久遠チョコレート





障害者の雇用を安定させようというコンセプトの企業です

チョコレート美味しいしおしゃれだよ




もちろん自分の分も買ってきていたのですが





あっ楽券今日までだ驚き



気づいた私は夜に急いでサーティワンまで走り



GODIVAゲット




甘い物かぶりとなりました昇天




サーティワンの楽券

夏に息子と使用しようと購入するも

土日すごい人で

毎回諦めてたのよねネガティブ



なんとかならないかしらほんとネガティブ

早く自動アイスマシーンを…


夜は誰もいませんでしたよ昇天





GODIVAの新作美味しかったのですが


急いで買いにいって


大してメニューも見ずに



GODIVAくださいとだけ言ったもんだから



うさぎスモールダブルはGODIVAと何を選ばれますか?両方ゴディバでよろしいですか?



店員さんの問いが何言ってるかよくわからず


GODIVA2種類あるんだーと

ボケーっと

両方ゴディバでと回答して



結果

1種類のGODIVA2つを食べることに真顔

GODIVA1種類しかないのね…


一つが濃厚で重いのなんの真顔






しばらくチョコレートは

やめておきます昇天






書いた後に


ジャン=ポール・エヴァンなら

食べられるなぁ、なんて

考えてしまった