秋の身だしなみ | パワーカップルの行く末

秋の身だしなみ

髪の毛気にしたいな、と


ここんとこ思ってまして



アラフォー、さらさらだけ追い求めりゃ

いいもんでもないとね




毛根に頭皮に


気になるわぁ



育毛系何試せばいいか

まだ下調べ足りてない

ありすぎなんだよぅ



とりあえず


頭皮スクラブやってみようかなと


こちらをポチる予定



でもこっちの方が割安なのよね

思い切って大容量いっちゃおかな



ちなみに体はこちらを使用中


あ、安い


両方使うと色んな匂いがしそうだから

別の日にやらなきゃね




うちの夫かなり髪の毛フサフサ真っ黒で


周りを見渡してもアラフォー男子

そろそろ気になる人が増えてるから


良かったねと言ってみたら



俺はじいちゃんハゲてたから

怖くて20代の頃から育毛には気を使ってきた


そうで真顔




育毛剤は

予防のために使うものなのかと

私もアセアセしてきております



なくなってから

やばいやばいって言っても遅いのか…



何事も継続は力なり、なのね…









9月だけど全然秋じゃない



食卓は秋に、と


お高いシャインマスカット

2000円オーバーの果物って震える




ふるさと納税したくなるわそりゃ



秋刀魚に

豚汁

きのこの炊き込みご飯


私はモロヘイヤも食べる



幸せ秋食卓にっこり


立派なメニューに見えますが

30分でできあがるやつ昇天



だってさ



猛暑再びで

こっちは帰ってきたら

クタクタなのよ

太ってると暑さに弱いのよネガティブ





暑いから秋服欲しいなと思っても

いつ着るんだろとなるわよね…


ジレがあると便利ですね

下半袖でいいし



楽だからセットアップで

このセットアップ可愛くない?

というかちょうどよくない?

なんか色々と…



今年は短いベストが流行るの?


絶対着こなせないやつ昇天




こーゆー時期こそ

シンプルな服に

アクセサリーつけたくなりますね

のりきりたくなる?


そういえば先日ビンテージのシルバーアクセサリーを購入しましたにっこり

セレクトのノーブランドよ



ホーセンブースもジャラジャラ好き



だれ?

私のpickから

ファランドール(HERMES)買った人は昇天


う、うらやましい…




好きなことツラツラ書いて

好きな物載せてたら

すごい楽しかったわーニコニコ飛び出すハート



10日買う物吟味してきますにっこり



 

このタオル丈夫かな








あ、


先日PRしたブラデリス安くなってます

持ち上がらなさすぎるところが気に入ってます


あとノンワイヤーだからゆるっとしてるよ