息子の成長が気になる!? | パワーカップルの行く末

息子の成長が気になる!?

激励!?のコメントありがとうございましたニコニコ




なんとかなるさで

やってきますにっこり

ならない気がめちゃくちゃしてるが


昨夜は全て放棄して21時前に寝て

大復活ニコニコ飛び出すハート


睡眠大事ニコニコ



が、アラフォーになると

復活してる期間が短いのは気のせいですかね?昇天


2日もあればすぐ疲れる自信あり昇天







先日珍しく私が園に朝送りに行った際



ほんわかままぁ、いってらっしゃああい

がんばってかせいできてねー♡



不安



うん、君のおもちゃのために頑張るわ…






友達のお家で

カービィをプレイしてから



Switchデビューした息子っち



グレー所有




元々私がリングフィットをする為に購入していて

もちろんもうやってません昇天




そろそろSwitch渡す時なのかなーと考えておりますニコニコ



私はゲーム大好きで

shasa家はやることやればゲームいくらでもしてもいいという環境だったので

息子にもやらせてあげたいんですよね

ちなみに夫もゲーム大好き

ドラクエもFFもモンハンも2人でやりました



携帯課金ゲームは

企業側の意図がみえるので

全然やらせたくはないですけども



なので


息子と2人でカービィの試供版で遊んでますにっこり




お勉強やってからやろーねーと言うと

張り切ってお勉強するので


これはこれでアリかなにっこり



我々の時代と違って

今は色んな遊べるコンテンツがあるので

特にゲーム漬けになるほど

ハマれないのが現実じゃないかなと私は考えております





WHOがゲーム障害という言葉を認めているので

ハマっちゃダメなんですけどね





shihoさんのおすすめされてたこちら購入したら



帯にのっていた

これが欲しいと熱望されました



危険生物ね……




子育てって思うようにいきませんね昇天


立派な大人にならずともせめて危険な大人にならないようにしなければ…昇天