脳のキャパが欲しいアラフォー | パワーカップルの行く末

脳のキャパが欲しいアラフォー


最近日曜の朝はパンケーキにすることが多いですにっこり

あ、息子の朝食ですね




メープルシロップをたぱたぱかけていたら




ほんわかままぁ、あまいものをたべすぎると

とうにょーびょーになるからかけすぎはきんしだよ




不安




また余計なことを言って

余計なことを覚えさせてしまったようです












仕事に勉強に育児に

副業、はしばらくおやすみする



追われ



頭が爆発しそうになっております昇天





ゆるゆるゆると

だるだると



過ごしたいはずなのに




気がつくと逆方向に走っていることもあったりして




これはまだ見ぬゆるゆる生活の為の

序章なのだと言い聞かす





今年の目標は

頑張らないことを頑張る


いい具合だったんですけどねー

これも私の選択、仕方ない



頭が疲れた時は

考えない時間をつくるしかないですよね



あぁ、脳のキャパがもっと欲しい



脳のキャパってどーやったら増えるんだろ…

アラフォーはキャパ減るばかり?




プレセールの時期だし

ぼーっと買い物に行く日をつくろうかな


そんな暇あるのかな…



mimiさんの言ってた自分の可処分時間とはこのこと…



ここからはPRになります


【PR】



ブラデリスさんのブラジャーを

お試し価格で提供して頂きました







ノンワイヤー革命ブラ


届いたーニコニコ



私が地球に優しいものでつつまれて

たくさんの愛で満たされたいよだれ

疲れた脳に響くお言葉




じゃん飛び出すハート

着画はやめておきますね昇天



とりあえずね

サイズが豊富なんですよ!

 


今回私が頼んだのはSGです

アンダーが小さいと大きいサイズがない時があるのよね




大きいサイズは3点どめ

 




産後でゆるっと柔らかくなった胸を

20代の時のようにトップを高くして美しく持ち上げたいわけでもなく



できるだけ強調させないで


でも流れる肉を綺麗におさめたい…!




そして楽な方がいい…!!

重要



ということで気になっていたノンワイヤーブラジャーです




着け心地は

まさに



強調させすぎない

ゆるやかなお山



流れる肉がおさまってる

ワイヤーの中にしっかりおさめられる



そして、楽!!

ノンワイヤーだし肩紐が太い




アラフォーのデイリー使いに

かなりイイブラジャーだと思いますニコニコ




クーポン貼っておきますにっこり

楽ちんだけどきちんと感のあるデイリーブラジャーをお探しでしたら是非にっこり



クーポン貼っておきますにっこり



またうまく貼れない…

ごめんなさい


ブラデリスニューヨーク楽天市場店
【PR】【シークレットクーポン】全品対象10%OFF
https://r.rakuten.co.jp/e1c2g44km2b69tk9Lv8oB4kj?mpe=2444