生存報告と最近のつぶやき | パワーカップルの行く末

生存報告と最近のつぶやき

日が空いてしまいました



shasaです

生きておりますにっこり





息子とスタバデートしたり




最近体重が増えてきているので



再度引き締めていかなきゃネガティブ




やっぱり食べちゃダメよネガティブ


あと筋トレサボったらダメよネガティブ




家にいる時間が長いとどうしても食べてしまうので



フルリモートの仕事についたら



私どうなってしまう?



という



今から謎の心配をしているという…






玄米と納豆と野菜があればいいのよ…



毎日は無理だけど


そういう日を意識的につくらなきゃね




外に行けば外食するし

家にいればずっと食べるし



いや、どーすりゃいーのって話ですけどね昇天




精神統一?

問題は私の心にある?




健康診断もいかなきゃ…ネガティブ


1番痩せてる時にいっておけばよかった…←






朝からツラツラと


しょうもないことをすみません




生存報告でしたにっこり



では飛び出すハート