疲れている時のご自愛とは? | パワーカップルの行く末

疲れている時のご自愛とは?

先日熱を出してた息子に


サーティワンアイスクリームを買いにいったら




すごい人不安






これか


よくばりフェスね…

へええ


兄妹がたくさんいるおうちはお得に食べられますねにっこり



で、みんな必死で携帯触ってるから何事かと思ったらモバイルオーダーできるんですね驚き


全然知らなかったわ驚き




10人以上並んでたので

諦めて悲しい

息子にはがつんとみかんを購入

やすくあがったわ





私はコメダきた






いつものようにバナナジュースを頼もうとしたらこちらが目に入り…



あ、あ、アイスココアください驚き





糖分が沁みましたニコニコ




フルタイムワーママ、

普段は特になんてことないんですけど


やっぱり子供が病気になると

疲れますねネガティブ


働いてなくても疲れるか

イレギュラーな日だもんね



そんな時に飲み会の約束も重なり

微熱息子を夫に任せ飲み会へ



ついでに待ち合わせ前にフットネイルに行ってきました




私ついつい美容を

「ついでに」行ってしまいがちなので

美容院でパソコン作業する女

こーゆー時こそご自愛として堪能しにいかなければと思う始末



せわしいと自分では思わなかったんですけど

書いてみるとせわしいなと思いましたネガティブ






週末、夫と息子に2人でどこかいってくれないかとお願いしてみよう…

え?ひどい?



結局それが1番のご自愛…昇天





では爆笑