部屋の乱れは心の乱れ&楽天買う物 | パワーカップルの行く末

部屋の乱れは心の乱れ&楽天買う物

昨日はなんだかモンモンして


ごめんなさい





んあーーーっとなったので



早起きして大掃除しましたにっこり



朝から3回も洗濯機回して


鏡まで磨いて


仕事の合間に副菜3品つくって





あーースッキリニコニコ飛び出すハート


おまけに今夜の野菜カレーも煮込みました




お供にパイナップルケーキ頂きましたが昇天


 

これスーパーで見つけて安かったんですけど

美味しかったよ

もはやパイナップルケーキならなんでもいい説









なので珍しく活動的なうちに

スーパーセールの下見をしたよーニコニコ


聞くだけのweb会議の際に

ちらりと下見←おい



最初2時間50%オフのこちらを

3個買います

3つから50%オフ適用なのよ





こちらも限定でお安いので気休めに飲ませてます←





先月購入して美味しかったので

半額だしよだれ






ピール、通常値段でお得な試供品つきます




いつもの靴も

最初2時間20%オフ





これ、タイムセール

タイムセールって誰が買えるんだろ…





わー!これも安くなる!
もうグロスは1000円でいい






ざざざっと


下見を載せてみましたにっこり




ご飯も作ってあるし、

今回はちゃんと20時から参戦するぞよだれ