そこそこ疲れた水曜はお金を使う | パワーカップルの行く末

そこそこ疲れた水曜はお金を使う

トイレ行きたいよーっと


慌てていたら




ほんわかままぁ、いくらおしごとがいそがしいからってといれにはいかなきゃだめだよ





不安はい…





息子が一丁前になってきました不安










飲んできたよー!




今日からのスタバのバナナ

これ飲む為に朝はヨーグルト、昼は玄米おにぎりのみ



感想は


やはりバナナはコメダで飲みましょ





って感じですね

いや、まぁスタバのはバナナジュースじゃないんですけどね



ロンハーマンカフェのバナナジュースが1番好きかなー?

値段も1番ですけど





今週もようやく折り返し



疲れたので


息子には

西京焼き


あとお味噌汁

豆腐とわかめと油揚げ




あとは

お惣菜を買って来ました真顔



生春巻き



オシャレそうに写真撮りましたけど



20%オフ爆笑


しかもなかなかの添加物

生春巻きのどこに添加物はいってるんだろ?


成城石井で諸々3000円ほどオエー

メープルシロップもチェリーも買ったから無罪




頭の余白がなくなると

ご飯考えるのも面倒になりますね





余白を考えながら

スケジュールを組まなきゃいけないのに

ついつい無理しすぎたり無気力




余白がありすぎると

それはそれで色んなこと考えてしまうのも事実







ちょうどよい塩梅を探る日々は続く…





寝る前に少し欲望満たしてから寝よ


こないだ買ったこれ

ちょっとお高かったですけど

おいしかったよ



ぜひ次回どうぞ