物価高で思うこと | パワーカップルの行く末

物価高で思うこと

友人(子なし)と遊びまして




カフェからの公園



私がお茶を買いにいっている時に


息子が転んだようで

友人が手当てしてくれてました




照れちょっと血が出ちゃったから

洗って絆創膏貼っておいたよ

泣かなくて偉かったよ






絆創膏って持ち歩く物なの不安





子持ちの友人も可愛い絆創膏くれたわ



子持ちの友人と遊びに行くと

ウェットティッシュや

おやつや

色鉛筆や

替えのパンツやらがでてきて

驚かされますけど



子供がいるからって問題じゃないのかな



皆女子力高いわね




私の公園用カバン

ピエールアルディ

自慢じゃないけど何も入らない

本当に自慢じゃないな…



ペットボトルくらい入る物を買おうか悩み中


ちょうど良くて可愛いよね






最近物価高凄いですよね




ふとね



物価高だけどお値段据え置きの物に関して


内容が悪くなっていることを感じていて


消費者のことを考えているのはわかるんですけど


だったら適正価格に上げてくれれば良いのにって思ってます



そしたら売れなくなるのかな




好きだったお安いお洋服屋さんの

質が下がっていて

がっかりしてるのです





安売りをしてしまいすぎることが

自分たちの首を締めることに繋がっている気もしますよね





早く賃金上がれーーー魂が抜ける









ポイントバックになっていたので買っちゃいました


夫のも