やはり我が家は被服費が高い | パワーカップルの行く末

やはり我が家は被服費が高い

今週は本当やらかしてるわ





まさかの




打ち合わせえっぐすん







お相手も女性でしたのでね…

ちょいとばかしね…



こないだエッグスン食べたいね、なんて話がでてたのでね…



そんでもって

2人して最後の1枚は真剣な譲り合いしているという昇天



あのパンケーキ一皿の適正人数って何人ですかね

昇天


billsのパンケーキはぺろりといけるんだけどな



息子にはこちらを購入してみた









息子のお洋服が届きました




H&Mでございます



クーポン使って3000円ほど


アロハがデニム地が厚かったかなーという程度で失敗なしニコニコ



手前のTシャツ599円ですにっこり

奥のホワイトのポロシャツは生地がいいニコニコ

表面感のあるジャージー素材




H&Mは古着を持っていくと500円クーポンを貰えるのでシーズンで着れなくなった服をよく持っていってます

3000円以上購入すると使えるよ




送料も2000円以上で無料なので

試してみてくださいにっこり

安くて可愛い子供服たくさんあるよにっこり



Tシャツは安くて可愛いのが1番ですね



あと甚平も買わなきゃね




勿体無いから、と大きめ買って

2シーズン着ること考えてましたが

最近夏も長いし

Tシャツなんて2シーズン着なくてもよし、と割り切ってジャストサイズ購入してます



去年買った服やっぱりもうくたびれたものが多かった






夫の服も


何か1枚くらい買わないと


文句言ってくるので



なんか買ってあげよかな




これ去年買ってお気に入りで着てます








被服費の為に私は今日も働く…