スタバに吸い込まれる理由 | パワーカップルの行く末

スタバに吸い込まれる理由


今日は外でパソコン作業をしたく



ほうじ茶ラテ





初めて行くスタバだったんですけど



15人お客さんがいて

12人が男性

男性全員がパソコンを広げている


3人の女性は

2人は打ち合わせ中

1人はレシートを整理してたので

家計簿か??




これは



私も遠慮なくパソコンを広げられる…





私コーヒー飲めないので

コメダでミックスジュースやバナナジュース飲んでた方が好き、とブログに書いてたことがあるんですけど





仕事する環境はスタバの方が良いのよね…!!

でもブログ始めるまではマクドナルドで爽健美茶飲んでた

ポテトの匂いつくのに




ランチタイムを外したマクドナルドは空いてるんですよ…

それはそれでいい





スタバでパソコンとか

如何にもですよね



と20代に言われてもそれでいい

いいんだ



明日はコメダにしよっかな