体力がすり減る週末 | パワーカップルの行く末

体力がすり減る週末

昨日は友人と外食




美味しい割烹にてニコニコ




帰り道に少しだけ参戦させて頂きました


たぬぽんさんの喋り方が可愛くて

癒されたニコニコ



低い声だというなっちゃんの声は聞けず









日中は

息子と新しい公園を探しにいこうということで散策しながら



ジェラート食べ



パン屋さんに寄ったり




新しい公園にも辿り着き



楽しかった






のですが







毎週、何しようか考えるの大変だなー魂が抜ける




皆さんどーされてるんですかね?





土日は息子といたいと思って習い事いれたくないと思ってたんですけど

あと私も休みの日に決められた予定があることがストレス




土曜の午前くらい習い事いれようかな昇天




息子の体力消耗させるために

毎週私の体力が奪われていく昇天



韓国から帰ってから夫は1週間すごい早く寝てました


これでね




息子のTシャツはBOBO CHOSES


可愛い






韓国料理また食べたい



これ、安いんですけど

これだけ消費できるか迷うところ凝視





韓国旅行でお金を使ったので

今日は大人しくお弁当つくって

また公園でもいこうかなー

偉そうにいってますけど

おにぎり握って無添加唐揚げチンするレベル





また報告しますニコニコ