季節の変わり目の旅行の服装 | パワーカップルの行く末

季節の変わり目の旅行の服装

月曜から疲れた私は





火曜は朝から





ひらめき今日はママとデートしようか?

ご飯食べに行こうー♡

何食べたい?



ニコニコやったー!でーとだ!

すしろーいこーよぉ



家事をサボることを決めておりました凝視



そして迎えに行きまして…



ほんわかせんせぇーさよぉなら

きょおね、ままとすしろーいくんだよ



不安あっ…ちょ…





やられました無気力

バラすんじゃないよ




スシロー行く為に

お昼は抜きました



ちなみに朝は

玄米、豚汁、ベビーリーフ、目玉焼き

しっかり食べてる



お会計は息子と2人で1500円

平日の外食は各自のお小遣いから



しかし

2日連続でマクドナルドにスシローでなんだかジャンキーだわ…










GW前に仕事もバタバタ

同時に旅行準備もバタバタの私




旅行の時の服装って困りません?


特に季節の変わり目の時期



あー、暑くなりそうだから

半袖も持って行かなきゃだし

でも夜は寒いから長袖もいるよね?



と、荷物増えちゃうんですよね






カーディガン、あんまり着ないんですけど

とりあえずこれ買いました

便利




あとパンツは

デニムを履いていって

何日かそれで過ごす?





それともテロテロの楽ちんパンツを何枚かもっていく?




楽ちんワンピース数枚でもいいかなー


このチャンピオンのワンピース可愛いね



アクセサリーは合わせやすい物を

つけていくだけです


マリアブラック可愛い






靴は…

うーん

スニーカー一択かな?



黒や汚れてもいいスニーカーでいきますにっこり




はー、考えるのは楽しいけど

誰かパッキングしてくれないかな昇天



では






楽天マラソン

始まりますねー



また買う