ワーママが全てを投げだしたい日 | パワーカップルの行く末

ワーママが全てを投げだしたい日

あー、疲れたよー




今日は疲れた疲れた言うブログになります

宣言




嫌な人は引き返しをお願いします







まずベースとして

筋トレの負荷を増やしたので

体がだるおもです

そしてお昼を割としっかり食べたので

夜は控えると決めてお腹がすいています

私はゲッターズ飯田いわくお腹が空いたら怒る星の元に生まれています





  • 15時以降に急ぎの仕事きた

今日はさ、息子の溶連菌の経過で病院に行くために16時には園に迎えに行かなきゃなのよ
しかも出先で降りてきたもんだから
夜どこかでやらなきゃコースねネガティブ
今日ちょこちょこweb会議多すぎて全然集中できてないし



  • クリニックで愚図る息子

いや、ほんと辞めて欲しいネガティブ
大きな声で歌ってたから黙らせようとYouTube見せてたら
YouTubeのボタンが上手く押せなくて
機嫌悪くなってた

どんなん…




  • パン屋で疲労

明日のパンを買う為にパン屋に寄るが
トングを取ろうとするわ
パンに触れそうになるわ
なぜか店内の監視カメラではしゃぎ出すわ
パン買いたいだけなのに



  • 食べない息子

いや、あなたがうどんと魚食べたいっていったから作ったのにうどんもう少し食べなさいよ
その後にパン屋で買ったクリームパン食わせろとごねる



  • 散らかった部屋と洗濯物の山

え、昨日片付けたばっかりなのに?
なんで?こーなるの??魂が抜ける
畳んでも畳んでもまた洗濯物
なぜ折り紙が全色散らばってるの?



  • 神経衰弱と折り紙を一緒にやろうといってくる息子


神経衰弱、弱すぎるんだよ
負けたら泣くから頑張って負けてあげようとしてるのにあまりにも弱いから
集中して真剣にやれとイラつく母ムキー
お腹空いてることが怒りになってますね




  • こんな日に限って夫は遅い


ちょっと職場でるのが遅くなったようですネガティブ
お願い、早く帰ってきて無気力






あーーー

疲れた



ただ夫は何かを察したのか
帰ってきてからテキパキ家事をこなしながら
息子の相手をしてくれてました
フキハラしてないよ?昇天



世の中のお母さんが
ちょっとイライラして
食べすぎちゃうことを実感した夜でしたわ
わかる、わかるよ



それでも茎わかめをシャクシャク食べたよ


あー、まだ火曜日、

明日も頑張りましょう昇天


読んでくださってありがとうございました