病み上がりで話題の物?を食べてきた | パワーカップルの行く末

病み上がりで話題の物?を食べてきた


心優しいコメントありがとうございました



で、朝起きたら



息子平熱昇天



はやっ…昇天




oh…どーしよ…昇天





午前中はおうちで頑張って過ごしまして




アイスクリーム屋さんごっこをしたり




ほんわかままぁ、つぎはままがあいすくりーむやさんやってよ


真顔ママ、ずっと食べる役がいい

(なぜならアイスクリーム屋さんはデリバリーをしなければいけなく動かなきゃいけないから)



ほんわか…そう



すぐ諦めてアイスクリーム屋に帰っていきました





本読んだりして過ごしました



ほんわかままぁ、ぼくもおしっこちょっぴりもれたろうかもしれない



パンツを確認する息子



ひらめきまぁズボンについてなきゃいーんじゃない?




ゆるい親でごめんなさい



お昼を食べて


薬を飲み始めて24時間たったので

外でてもいいかなと



お散歩に行き



公園でちょっとはしゃぎ




アイスを食べに行きました

なぜならずっとアイス屋さんごっこをしたので

アイスが食べたくなっていたのです…



コナンくんの映画とのコラボ!?


すごい混んでましたよー!!




息子はコナンくんアイスを頼んでました

ブルーベリーヨーグルト????


そしてコナンくんカップ




混んでたからなのか

暑かったからなのか

アイス微妙に溶けてたわ驚き





帰りに

新しい本を買って帰宅






そんなこんなで




ゆるーい病み上がり?を過ごしました



晩御飯は

豚ロースとお野菜とキノコのお鍋?を

ひろたのぽんずで


すっぱいの好きな人は試してみてね



息子には焼きそば






溶連菌は2-5日潜伏期間があるそうですけども、うつってませんように昇天