旅行の計画をたてる | パワーカップルの行く末

旅行の計画をたてる

CDTVで宇多田ヒカルを久しぶりに見ましたよだれ



同年代なんですけど

30過ぎてから急にすごく綺麗になった気がしてるのは私だけ?

上から目線じゃないよ??





個人的に好きなのはこの曲




宇多田ヒカルの歌詞の

余分に付け加えた一言みたいな言葉が

すごく好き










今度韓国に行くことにしたので




韓国アイドルの勉強もしようかと

頑張って見てたんだけど



ダメだわ

おばちゃんみんな同じに見えちゃうのよ無気力




結局1番素敵なのはg-dragonなのではないの?



誰か今時の韓国アイドルのオススメ教えてください

見分け方も…






しかし



韓国も色々調べてたんですけど




円、弱くて

物価が高そうです魂が抜ける


昔10000wって700円くらいじゃなかった??

どれだけ昔の話なのか




今は10000wは1100円くらいですよ昇天



カフェは日本より高そうだな無気力



それでもパックや

コスメはちょこちょこ買ってくる予定ですニコニコ

こちらもオススメあったら教えてください







スム、流行ったよね





なんだかんだ楽しみですにっこり






タイムセールやってますよー

ざぶざぶ洗えるスカート