繁雑な年度末の失敗 | パワーカップルの行く末

繁雑な年度末の失敗

今日は色々あって朝豆乳ヨーグルトを食べたきり何も食べていなく




おまけに余計な仕事のトラブル


 



息子と上司にやつあたりしてしまい

自己嫌悪ネガティブ

おなかすくと機嫌が悪くなる星だと

ゲッターズ飯田の本にも書いてあった……

当たってる……



先週から仕事や家庭や息子の園などの

タスクが多かったので

ちとお疲れ気味なのもありましたネガティブ


明日から息子はおやすみ




仕事のことを考えていると



たまにうまく切り替えられず



園のことや家庭のことが置いてけぼりに

なってしまいます無気力



みんなどーやって切り替えてるのーぅオエー



私の中で園の優先順位が低すぎるのが原因かなぁネガティブ

提出物ギリギリに出したり

来年の持ち物の購入間違えていらないものも買ってたり



今年度はお世話になりましたと

手土産を持ってきている親をみて

はっとする始末驚き




でもさぁー



2歳まで通ってた小規模保育が素晴らしすぎて

どーーーーしても

比べてしまうし



今の園は割とドライな付き合いだと私は思ってるのですが



それでも手土産必要だったかな…昇天



ダメだ、こんな日はなんか何考えててもよくないな




気持ち切り替えおまかせ広告








余計なこと考えてないで

こんな日は


好きな物食べて



好きなことだけ考えて



寝ることにすることにしますにっこり






新しいオリーブオイルでサラダを食べよっとよだれ





今日も私のうだうだ読んでくれてありがとうございましたにっこり