おさがりが貰えなくなった理由 | パワーカップルの行く末

おさがりが貰えなくなった理由

今日は昼も夜もサラダだけ食べたshasaですニコニコ


どうも




昼は鶏も入ったチョップドサラダ

夜はにんにくと鯖とキノコと豆苗を炒めて

ベビーリーフと食べましたにっこり



これで明日の朝は体重減ってるはずにっこり





ダイエット部ー!


そろそろ服が薄くなるぞー!



がんばってますかー!?







あーお腹すいた…





さて




そろそろ息子の春服も用意せねばならぬ時期


現在年少の息子は100サイズor110サイズを着ています


今買うのは110サイズ



来年用に120サイズ買っておく




そんなに早い年齢で息子を産んでいない&遅い年齢すぎるわけでもなかった為




息子は色んな人から色んなお下がりをもらって育ってきました

一人っ子なのに昇天




90サイズまでは

洗い替えたーーくさんニコニコ


保育園用の服は買わなくて済んだくらい

たくさんもらってました







100サイズはくれない驚き

なぜ? 





今までお下がりをくれていた友人たち曰く



100サイズから急に人にあげられるものではなくなる






へ、へえええ?驚き




そのように聞いてましたが


息子がワンシーズン100サイズを着て

言いたいことわかった気がします凝視




運動量が増えるからなのか

エプロンしなくなって食べこぼしも増えるからなのか

選り好みされるから良い服を買う頻度も減るからか



ボロい服ばかりになって

もうリサイクルに回しちゃおうという感じです凝視



たくさん頂いていたので

私も90サイズまでのお下がりは友人にあげていました




これがもっともっとひどくなって

そのうちジャージになるのか…



悩ましい無気力












来年のおでかけ用にプチバトー買っておきましたニコニコ





では