【PR】ラスト スマイルゼミ継続しようと思います | パワーカップルの行く末

【PR】ラスト スマイルゼミ継続しようと思います

Ameba公認マーク


4回に渡って書いてまいりましたが最後のPR記事、スマイルゼミ、まとめ、ですニコニコ



年少息子がスマイルゼミを使うようになってできるようになったこと


  • ひらがなを覚えた
  • たし算
  • 図形の理解

etc...






もしかしたら他のお子さんはもう既にできているのかも?


何から手をつけていいかわからないかも?



あわあわ状態だった私


紙のドリルは買ってあったものの
全ての問題を読んであげて

一緒にずっと付き添うのは無理…昇天


早々にリタイアしておりました昇天


が、


スマイルゼミ、大きい声で問題文を説明してくれ正解、不正解の音も大きい

不正解が2回続いたら

家事の手を止めて

一緒にタブレットをのぞいてあげます



それくらいなんですけど


息子はママと一緒にやっている&自分でやれている
という2つの意識があるように感じてます
なので本人の満足度も高い



4月から新学年に備えて

新しく何か始めるか迷われている方は


お試しいただいてもいいと思いますにっこり

2週間お試し無料です


約2週間自宅でお試し《全額返金保証》できる点について※実施中!
※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。




私も迷っていたので今回のPRをお受けしたのですが
そのまま継続していきたいなーと考えてます




PR記事読んでいただいてありがとうございましたニコニコ